こんにちは!

鎌倉でも花粉が飛び始めマスクが手放せない時期になってきましたがワンコたちは相変わらず雪遊び三昧しています。

IMG_6774

先日は大雪の中で遊んできました!

IMG_6771

 ちょっとりりしいタブ。

IMG_6767
 
グラはタブの後をくっついて歩きます。
いつも仲良しのタブとグラ(*^^*)

IMG_6740
 
お腹が冷たくて気持ちよさそう♪

 IMG_6692

最近覚えたポーズ★

雪遊びが大好きなタブとグラ。
まだまだたくさん連れて行ってあげたいです。

 

こんにちは!
毎日寒い日が続いていますね。

先日、雪遊びをしに長野の「富士見パノラマリゾートスキー場」へ行ってきました。
もちろんスキーもしたのですが、こちらはわんちゃん同伴でゴンドラに乗ることができ、山の上でお散歩することができるんですよ\(^o^)/

IMG_6485

IMG_6484

山頂駅からは新雪ゾーンもあるのでスノーシューがあるといいですよ。
レンタルもしています♪

IMG_6497

雪の中は本当に楽しそう★

IMG_6482

小さいわんちゃんから大きいわんちゃんまでたくさんのわんちゃんたちが遊びに来ていましたU^ェ^U

IMG_6567

身体を冷やすことができないタンですが毛布と羽毛布団に包んで少しだけ雪の中をお散歩気分。
とても楽しそうにしていましたよ(*^^*)
今度は山支度をして入笠山山頂まで行きたいな。


おまけ…


年末年始は広島や九州(福岡・熊本・鹿児島・宮崎・大分)を周りました。

IMG_5795

旅の始まりから遊びまくるタブとグラ。
 
IMG_5657

広島の海はとても綺麗でした!

IMG_5730

鹿児島ではお宿にお泊り(COCOフォレいむた)

IMG_5736

タンもくつろげる素敵なお部屋♪

IMG_5858

ドッグランも満喫したし★

IMG_5875

お宿の前で記念写真も(^_^;)

IMG_5920

白鳥さんともお友達になりました\(^o^)/

IMG_5962

大きな水車もあったし。

IMG_5951

海は広くて綺麗!

IMG_5978

2016年最後の夕日は枕崎で。

IMG_6109

開聞岳から昇る初日の出。

IMG_6121

今年もよろしくお願いします(*^^*)

IMG_6167

とても暖かなお正月でした。

IMG_6189

IMG_6197

本土最南端の枕崎駅に来たぞー。

IMG_6044

お休み中、グラはおやつバッグを自分で持ってお散歩できるようになりました♪

IMG_6228

ドキドキした沈下橋。

IMG_6056

タンも潮風を浴びて満足そう。

IMG_6071

フェリーにも乗りましたよ。

IMG_6285

お休みの最後は綺麗な富士山も見られたし、とても楽しかった!




↑このページのトップヘ