こんにちは!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

年末年始はタブ・グラと広島や大分へ行ってきました。
美味しいものをたくさん食べてタブとグラともたくさん遊び満喫してきましたよ。

初日の目的地は広島!
高速道路のPAやSAに寄りながら向かいます。

IMG_3264

まずは龍野西SAに寄り腹ごしらえ。

IMG_3267

その後はドッグランのある小谷SAに寄ってタブとグラも気分転換♪

IMG_3278

広くはないですがドッグランの中に起伏があるのでタブとグラはとても楽しそうでした。
他のわんちゃんともご挨拶しましたよ。

IMG_3281

寄り道をしながら進みます。
広島風たこ焼きも食べましたよ。

IMG_3301

広島の街へは夕方に到着。
まずはタブ・グラとお散歩です。

IMG_3296

お散歩の後は楽しみにしていた牡蠣づくしを食べに行きました。

IMG_3309

かき舟かなわ さんにて
とても美味しくお腹いっぱい食べました\(^o^)/

IMG_3321

翌朝は平和記念公園をお散歩。

IMG_3341

世界中が平和になりますようにと願いましたよ。


タブ・グラと過ごせる穏やかな日々に感謝しながら広島を後にして大分へ出発です………つづく