こんにちは!
今日も冬晴れの鎌倉七里ガ浜です。

広島を出発したタブ・グラ一同、大分に向かいました。
この日は由布院温泉の一壷天さんにお泊り。

7516739136_IMG_1013

高台にある静かなお宿です。
全10室ですがその中にワンコも泊まれるお部屋があります。

7516739136_IMG_1018

今回は石竹というお部屋です。

7516739136_IMG_1026

素敵なお部屋♪

7516739136_IMG_1055

広いお庭もありました。

7516739136_IMG_1050

タブとグラはこのお庭をかなり気に入り、部屋に入らずずっと外で遊んでいました(^_^;)

7516739136_IMG_1037

お部屋のお風呂からは由布岳が見えます。
ゆっくりのんびり気持ちのよい温泉を堪能することができました。

IMG_3346

九州はお魚も美味しい♪
牛肉が苦手とお伝えしたら鯛のアラ炊きに変更してくださいました。
感謝\(^o^)/

IMG_3350

タブはスタッフさんにおやつを貰って大満足。
ゆっくり過ごすことができました。

7516739136_IMG_1057

翌朝は素晴らしい由布岳を見ることができました。

IMG_3371

一壷天さんにはドッグランもあります。

IMG_3369

朝食を食べた後はドッグランで遊びました。
他のお客様にもナデナデしてもらいましたよ。

宿から30分位歩くと湯布院の街に出ることができるのでブラブラお散歩することにしました。

IMG_3375

湯布院の街はたくさんの人で賑わっていました。
ちょっとビックリのタブとグラ。

IMG_3385

金鱗湖へ。
道中、歩いている人になでられたり写真を撮ってもらったりしながらお散歩しました。

IMG_3393

一日中由布岳が綺麗に見えていました。
タブとグラは少し疲れたかな?


つづく