こんにちは!
今日は暖かな鎌倉七里ガ浜です。
お昼休みにグラとお散歩してきましたがグラは暑そうでした(^_^;)

さて、由布院を出発した後はのんびりとドライブです。


7518818688_IMG_1077

大分県には古い石橋がたくさん残っています。


7518818688_IMG_1083

どこかで見たことのあるような景色に見えませんか?

IMG_3476

です(o^∇^o)ノ


7518818688_IMG_1086

記念写真も。

7518818688_IMG_1094

耶馬渓も散策してきました。
新日本三景らしいです。

7518818688_IMG_1100

この日は大晦日、人が少なく静かでした。

7518818688_IMG_1114

洞門の手前に信号機があり、車は片側交互通行です。

7518818688_IMG_1111

洞門を進んでいくと


7518818688_IMG_1128

8連アーチのオランダ橋、日本一の長さです\(^o^)/

7518818688_IMG_1139

耶馬渓をゆっくりお散歩することができて満足満足♪

IMG_3478

大晦日の夜は湯布院のB-speakさんで購入しておいたロールケーキを食べました(*^^*)
スポンジは卵味でフワフワ!クリームは甘さ控えめでとっても美味しかったです。

IMG_3482

のんびり紅白歌合戦を見た後は2018年最初のお散歩に出かけました。
2018年もタブとグラと一緒に楽しく過ごせますように♪


つづく