こんにちは!
毎日桜を楽しみながらお散歩しております。

先日のお休みに大阪&宇治に行ってきました。
大阪での目的は大好きな相撲観戦、宇治は平等院です。


IMG_5284

朝、人の少ない時間帯に大阪の街をお散歩。

IMG_5292

お昼はおいしいうどんを食べました。

IMG_5304

IMG_5302

全て美味しかったのですがその中でもだし巻き卵が絶品でした♪

翌日も朝からお散歩。


IMG_5316

お散歩が終わったら宇治に向かいます。

7516791936_IMG_2311

桜も少し咲いていましたよ。

7516791936_IMG_2313

7516791936_IMG_2323

宇治市は源氏物語のまちでもあります。

7516791936_IMG_2326

ぶらぶらとお散歩した後はいよいよ平等院へ。

7516791936_IMG_2330

7516791936_IMG_2333

平等院はわんちゃんも一緒に散策することができます。

7516791936_IMG_2337

この日は暑いくらいの陽気で日陰ばかり行こうとするタブグラでした。

7516791936_IMG_2355

たくさんの人にナデナデしてもらいましたよ(*^^*)

7516791936_IMG_2366

池の鯉に興味津々。

とても楽しい旅でした♪