こんにちは!
今日はとても寒い鎌倉七里ガ浜です。

少し前になりますが大阪と京都伏見に行ってきました。
相撲観戦もしたのですが、タブとグラは大阪の街をお散歩。

IMG_1424

タブとグラはお相撲さんの鬢付け油の香りが大好き。
クンクンしていました。

IMG_1431

正面の入り口は朝からたくさんの人で賑わっていたので
邪魔にならないよう空いているところで記念写真。

IMG_1434

IMG_1440

いつも賑やかな大阪の街ですが
朝の時間はゆっくりのんびりお散歩することができました(*^▽^*)

その後移動して伏見へ

IMG_1448

歴史を感じます。

IMG_1465

龍馬と梅。

IMG_1488

この日はにわか雨が降ったりやんだり。
タブとグラはちょうど雨がやんだタイミングでお散歩できました。

IMG_1490

伏見といえばお酒どころですね。

IMG_1470

IMG_1474

お昼どき、タブとグラにはお留守番をしてもらってランチを堪能しました。
とても美味しかった♪

IMG_1495

最後は伏見城に立ち寄りました。
お散歩スポットのようでたくさんのわんちゃんがお散歩していましたよ。