こんにちは。
涼しく過ごしやすくなってきた鎌倉七里ガ浜です。

先日の台風15号で被害を受けた皆さま、お見舞い申し上げます。
まだ停電や断水など続いている地域の皆さま、一日でも早く復旧しますように。

鎌倉でも何日も停電が続いた地域があり、七里ガ浜も倒木や塀の倒壊、壁や屋根の破損など被害が出ています。
自然災害は本当に怖いですね。
どの地域も早く平常の生活が戻るよう願うばかりです。

さて、間が空いてしまいましたが夏休みの続きです。

雨降りだったキャンプ初日ですが、翌日はすっかり晴れ良いお天気になりました。

IMG_5424

朝はキャンプ場内をお散歩。

IMG_5430

鹿も朝ごはん中~♪

IMG_5431

テントに戻ってタブとグラも朝ごはん。
お天気が良いので朝ごはんの後はドライブに行くことにしました。

IMG_50951

利尻富士もくっきり!

IMG_5107(1)

稚内の街も良く見えます。

IMG_5105

更にサハリンまで見ることができました!

景色を満喫した後はキャンプ場に戻り休憩です。

IMG_5455

タブとグラは日陰。

IMG_5458

好きなものを少しずつのんびり食べる幸せ(*^-^*)

IMG_5457

アルゼンチン赤エビは我が家の定番です。

IMG_5460

グラは気持ちよさそうにお昼寝。

IMG_5463

幸せな時間です(^O^)



つづく