2016年08月

こんにちは!

鎌倉は朝から晴れたり雨が降ったりを繰り返しているお天気です。
台風が近づいておりますのでどうぞお気をつけ下さいね。

この度わがやに新しい家族が増えました。
バーニーズの倉(グラ)です。
ただいま毎日成長中!
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3672

すっかり仲良し♪
 
IMG_3632

タブとは姉妹のよう。

IMG_3596

物怖じしないお転婆ざかりの良い子です★

IMG_3602

 


誠に勝手ながら2016年8月13日(金)~2016年8月21日(日)夏季休暇に伴いお休みさせていただきます。

8月11日(木)は祝日ですが営業いたします。

************************************************************

【 8月12日(金)午後16時まで 】のご注文に関しましては、お休み前の発送が可能です。

8月13日(土)~8月17日(水)のご指定も可能です。

運送会社保管期間の都合上、8月18日(木)~8月21日(日)のご指定はできません。

※8月13日(土)~8月17日(水)をご指定いただいた場合商品の発送自体はお休み前、最終発送日である「 8月12日(金)」に行われますので先のお日にちをご指定される場合は運送会社での保管期間が長くなってしまうことについてご承知の上、ご指定ください。

またお休み前はご注文が混み合うことや運送会社でのお届けに遅延が発生した場合などお休み中はご対応ができませんので8月10日(水)頃までにご注文いただけますとスムーズです。

************************************************************

●8月12日(金)午後16時以降、お休み期間中のご注文分は【 お休み明け 8月23日(火)以降 】のお届けとなります。
(お届けの地域によっても異なります)

お休みに際し、日頃お引き立ていただいておりますお客様におかれましては、お手数やご不自由をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

ご不明な点やご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。 


↑このページのトップヘ