2020年04月

こんにちは、いつもボッシュ社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、入荷待ちの商品が発生しており、
ご迷惑やご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

ドイツボッシュ社においてはコロナウイルスの影響で操業が止まってしまうなどの状況はなく、通常通りの操業を行っております。

商品の入荷につきましては2月後半、3月後半と入荷がございましたが現在の社会情勢に伴う極端な注文集中のため、現在入荷待ちの商品が発生しております。

入荷待ちの商品につきましては次回入荷が4月下旬~5月上旬予定となっております。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点などがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは。
神奈川県にも緊急事態宣言が発令されました。

当店につきましては通常通り営業させていただいております。

ただし、一部スタッフについてはリモートワークで対応させていただいておりますので、電話の対応等にお時間を要する場合がございます。

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、スタッフ一同最大限対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お電話でのご質問等につきましては質問専用電話がございますのでそちらもご利用くださいませ。
質問専用電話:090-8779-3709

ご心配も多く大変な時期になりますが事態が一刻も早くよい方へ向くよう願っております。

↑このページのトップヘ