カテゴリ: お知らせ

おはようございます(*^^*)

今日も元気なタブとグラです。

昨日は近所をブラブラお散歩。

IMG_1374

芝地帯に来るとタブ定番のゴロゴロです。

IMG_1373

IMG_1372

芝生だらけ… ^^;

いたずら顔してます。

IMG_1361

グラはお気に入りのボールをキープ。

取られないようにガッチリ掴んでいます。


● 商品入荷についてのお知らせ ●

現在入荷待ちの商品が増えておりご迷惑をおかけしております。
世界的に輸送コンテナおよび海運の滞りが発生し、それに伴い大幅な遅延が発生しており、現在入荷待ちとなっているボッシュ社製品は今のところ5月下旬から6月中旬以降の入荷予定となっております。
(商品によって入荷時期が異なります)

お待たせをし大変申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。
ご不明な点や似たタイプの商品を案内してほしいなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!

新緑の季節になり、近所の鳥たちも元気に鳴いています。

我が家の愛犬タブとグラも元気に過ごしていますがもう暑いようです ^^;


IMG_1187


さて、ゴールデンウイークについて、下記期間はお休みとなります。


2021年4月29日(木)
2021年5月1日(土)〜5月5日(水)

ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

我が家は愛犬たちとお家でのんびり過ごそうと思っています。

こんにちは。
今日は曇り空のタブグラ地方です。

さて、本日は新商品のご案内。
馬を使った「馬背すじスティック 馬肉巻き」というおやつになります。


IMG_5428

馬の背すじという部分に馬肉を巻いたおやつです。
背すじは馬のアキレスと同じくらい硬いのですがアキレスよりも消化しやすいのが特徴です。

詳細は商品ページをご確認ください。

本店
https://shop.bellen.co.jp/fs/bellen/horse_stick/horse_stick_short

Yahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bosch-bellen/wgd-120.html


我が家のグラも試食…

IMG_5436

ポリポリ美味しそうに食べていましたよ。

こんにちは!
昨日のお散歩中、ルピナスが綺麗に咲いていました。

IMG_3276

ワサワサ咲いて迫力です。

IMG_3278

お花を見ながらのお散歩は気持ちいいですね。

さて、ボジータチャンクゼリーが入荷しましたのでお知らせさせていただきます。
昨日はわんちゃん用のサーモンと七面鳥が入荷しましたが順次ねこちゃん用も入荷いたしますのでご検討くださいませ。

チャンクゼリーは特殊パックになっているため未開封であれば常温保存も可能なため、非常食にも。
し、水分が多いため、暑く食欲の落ちるこれからの季節にもピッタリです。
冷やして与えるのもおすすめ!

7524942304_IMG_3196

我が家のタブとグラも大好きです♪

こんにちは、いつもボッシュ社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、入荷待ちの商品が発生しており、
ご迷惑やご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

ドイツボッシュ社においてはコロナウイルスの影響で操業が止まってしまうなどの状況はなく、通常通りの操業を行っております。

商品の入荷につきましては2月後半、3月後半と入荷がございましたが現在の社会情勢に伴う極端な注文集中のため、現在入荷待ちの商品が発生しております。

入荷待ちの商品につきましては次回入荷が4月下旬~5月上旬予定となっております。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点などがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

↑このページのトップヘ